幻想水滸伝のスタッフが新しいゲームを作るんだって(*^-^*)

諦めずに時々、年甲斐もなくネットを徘徊していた甲斐がありました。

特に幻水1-2のシナリオの方が入っておられるのが、私としてはすごく嬉しい。

資金集めのために キックスターターというサイトで資金集めをされてて・・・

 

海外のサイトだったのですが、懇切丁寧に日本語解説までありましたので登録して私も微力ながら登録いたしました(^^♪

 

 

百英雄伝というゲーム名。

https://rabbitandbearstudios.com/eiyudenchronicle/

 

★一番下のページにクラウドファンディングのサイトのリンクがあります。英語ですが、日本語表示方法も解説ありますので、もしご興味を持たれた方は是非どうぞ。

 

私の心のゲームは、幻想水滸伝ファイアーエムブレムと、ドラゴンクエストです(笑)

 

 

どうでもいい独り言:

アプリゲームのFEヒーローズでは、こっそり下記キャラの実装を心待ちにしてますよ。

 

カシム・マチスエルレーン・アサエロ・イシュトー・サウル・レナート・ヴァイダ・テオドル

可能性のありそうなのはエルレーンさんとサウル神父様くらいだよね。