悪魔のトースト

ネットで話題になっているらしので
一度は試してみようと思った今日このごろ。

トーストにとろけるチーズにコーヒーシュガーを
1スティック。
で、シナモンをばっさばっさ。


トースターで焼いてみて
一口ばっくりと。


まあ、不味くはない。
チーズも砂糖もシナモンも普通に
美味しいんだけれども
んーーーーー、悪魔のトーストと
名づけられるほどの味ではなかったような。

これはあれかな。事前に情報を入れすぎると
期待値もどんどん上がっていって
そんじゃそこらの味じゃあ満足できなくなったってやつか。
それとも単に私の好みの味じゃなかったってだけか?
どっちにしても、まあ
実践は必須である。百聞は一見に如かず。
あ、写真撮っとけばよかった。