正直言うと、結構ちょくちょくインテックスのイベントをのぞきにいってはおりましたが
中々本を購入とまではいかなかった、というのが現状、はまっているものが
ないからです。
あえて言うならスマホゲームですが、スマホゲームの同人誌って意外と
ないもの(feteは除く。個人的にアレに手を出すと財布の底が抜けるので最初から
やらないでおこうと)
なので雰囲気味わって帰ることが多かったのですが
たまたま見に行ったら

幻想水滸伝の20周年アンソロジーが売ってた( ;∀;)
買うやろ?そりゃ買うやろ・・・・。
買ってもた、一冊買うともう他のも買ってもいいかなって
なる人です、私。
結局ちょこちょこいろんなジャンルをのぞいて買ってしまった・・・。
どうやって家族から隠すのかこの本を(笑)
こうなるからイベントで本買うのが怖かったのですけど
それ以上に、まあ楽しかったからいいかなって。

何かハマリができたり、同好の士ができるとより楽しめますが、
久々に同人活動したくなってきちゃったわ、サイトも手を入れるか〜(笑)